人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しくて感動したもののこと、2011年に誕生したべびたのことを楽しみながら書いてます♪                パンやスイーツの交換会は大歓迎です。お気軽にコメントください♪


by yuka-ichika

ベーグル◎ガーデンベリーズ

ベーグルには乳製品、卵などが入ってないことを思い出してから、ベーグルにはまってます!なんて授乳中ママ向けな食べ物なの♪

私が最初にパンやベーグルにはまり出したのは大学3年生の頃。
在学中に留学した北京のパンがあまりにもおいしくなくて。爆
よくみてたブログのパンやベーグルの写真に
心を奪われ、帰国してから関東のパン屋さんを軒並み巡り、たくさんお取り寄せしました。
マルイチやらzopfやらブーランジェリーケンやらブルンネンやら…たのしかったなぁ。。
と、思い返したら久しぶりに食べたくなって、お取り寄せしてみました。

千葉県流山市のガーデンベリーズです♪

当時食べて、これは好みだ〜!と思った記憶があるガーベリ。
久々だけど、味は変わってないかな…?
ベーグル◎ガーデンベリーズ_d0195842_9553045.jpg

注文したのは、シナモンレーズン(奥3つ)、
ブルーベリー(右手前)、クランベリー(真ん中手前)、モカチョコ(左手前)。
プレーンベーグルやライスベーグルは以前買った時にあんまり好みじゃなかった気がしてやめました。

続きはMoreより♪


人気ブログランキングへ   ⇐ ぽちっと応援お願いします♪



まずは大好きなシナモンレーズン。
ベーグル◎ガーデンベリーズ_d0195842_9553273.jpg

シナレズは普段あんまり買わないけど、ここのシナレズだけは大好きなのです!だから3つ購入。笑
ベーグル◎ガーデンベリーズ_d0195842_9553393.jpg

このレーズンの入りっぷり!シナモンはしっかりきいてて、味がしっかりしてます。
ただ、具を挟んでも邪魔じゃないしっかりさ。
なにより食感がネチネチ!ひきはないけどムッチリもっちり。これこれ!これが食べたかったんです〜。

次はモカチョコ。
ベーグル◎ガーデンベリーズ_d0195842_9553493.jpg

ベーグル◎ガーデンベリーズ_d0195842_955341.jpg

これは初めてたべたけど、美味しい♪チョコの味はつよいけど、コーヒーの風味もしっかり感じられます。こちらもねっちり!

クランベリー。
ベーグル◎ガーデンベリーズ_d0195842_9553533.jpg

ベーグル◎ガーデンベリーズ_d0195842_9553658.jpg

ブルーベリー。
ベーグル◎ガーデンベリーズ_d0195842_9553811.jpg

ベーグル◎ガーデンベリーズ_d0195842_9553842.jpg

クランベリーもブルーベリーも頑張ってるけど、あんまり味が感じられなかったかな。
食感はもちろんむっちりもっちりでだいすき!

どのフレイバーも食感がねっちりしてて美味しかった♪
やっぱりガーベリの美味しさは健在でした!


人気ブログランキングへ   ⇐ ぽちっと応援お願いします♪
by yuka-ichika | 2012-06-25 21:14 | パン(通販)