人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しくて感動したもののこと、2011年に誕生したべびたのことを楽しみながら書いてます♪                パンやスイーツの交換会は大歓迎です。お気軽にコメントください♪


by yuka-ichika

米粉パン専門店 和良◎静岡市の米粉パン、シフォン、豆ぱん

松坂屋静岡B1Fにある、米粉パン専門店 和良(わら)さんにいってきました!
米粉パン専門店 和良◎静岡市の米粉パン、シフォン、豆ぱん_d0195842_1731664.jpg

米粉パン専門店 和良◎静岡市の米粉パン、シフォン、豆ぱん_d0195842_1731745.jpg

米粉パン専門店ってなかなか見ないので気になってたんです。全て米粉80%以上で作られているみたい。

初めてだったので、店長さんらしき方にオススメをきいてみました!
気さくでとっても話しやすいお兄さんでした♪( ´▽`)
米粉パン専門店 和良◎静岡市の米粉パン、シフォン、豆ぱん_d0195842_17305688.jpg

どーん!
お得セットを含めて買ってみました♪

まずはこれ♪
米粉ぱん
米粉パン専門店 和良◎静岡市の米粉パン、シフォン、豆ぱん_d0195842_17305628.jpg

コロンと小さめ。米粉食パンをオススメいただいたのですが、別パン屋さんのパンをかっていたので同じ生地を使用したこちらを。
レンチン&トーストすると、もっちもちにかわってびっくり!
米粉パン専門店 和良◎静岡市の米粉パン、シフォン、豆ぱん_d0195842_17305764.jpg

断面でこのモチモチ具合は伝わるかしら…
ほんのり甘くて、米粉の風味がしてとっても食べやすい!
これは和食にも合いそうです♪(合わせる前に5こ全て食べ切っちゃったけど…笑)
同じ生地の食パン気になります〜。


お次は一番人気のシフォンケーキ。
米粉パン専門店 和良◎静岡市の米粉パン、シフォン、豆ぱん_d0195842_1731846.jpg
イチオシ度がわかります。山盛り〜!笑
米粉パン専門店 和良◎静岡市の米粉パン、シフォン、豆ぱん_d0195842_17305822.jpg

米粉100%使用されてるみたい。米粉のシフォンケーキなんて初めて!
米粉パン専門店 和良◎静岡市の米粉パン、シフォン、豆ぱん_d0195842_17305916.jpg

見た目どおり、ふわふわ〜♪
だけど噛みしめると、普通のシフォンよりもっちりと弾力があります。
米粉パン専門店 和良◎静岡市の米粉パン、シフォン、豆ぱん_d0195842_1731085.jpg


米粉の風味は健在!あっさりでヘルシーなので、いくつでも食べれちゃいそう♪( ´▽`)

お次はお得セットの中からご紹介♪
米粉パン専門店 和良◎静岡市の米粉パン、シフォン、豆ぱん_d0195842_1731211.jpg

米粉パン専門店 和良◎静岡市の米粉パン、シフォン、豆ぱん_d0195842_1731388.jpg

豆パン(正式名称不明)。
米粉パン専門店 和良◎静岡市の米粉パン、シフォン、豆ぱん_d0195842_1731513.jpg

米粉パンと同じ生地なのかな?真っ白です。
お豆はいろんな種類が入ってました!
米粉パン専門店 和良◎静岡市の米粉パン、シフォン、豆ぱん_d0195842_1731110.jpg

もちろんモチモチなんですが、お豆と接してた部分はしっとり美味しい!
大満足なパンでした♪

まだまだ買ったのでまたご紹介しますね♪


人気ブログランキングへ   ⇐ ぽちっと応援お願いします♪
by yuka-ichika | 2012-10-08 17:22 | パン(静岡)