人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しくて感動したもののこと、2011年に誕生したべびたのことを楽しみながら書いてます♪                パンやスイーツの交換会は大歓迎です。お気軽にコメントください♪


by yuka-ichika

米粉パン専門店 和良◎静岡市のとうもろこしパン、よもぎあんぱん、りんごパン

和良さんのパン、続きです♪

お得セットにはいっていたとうもろこしパン。
米粉パン専門店 和良◎静岡市のとうもろこしパン、よもぎあんぱん、りんごパン_d0195842_7334545.jpg
これが私には大ヒットでした!!
生地はふわっふわ。
でも噛みしめるともちもちと弾力が。
いつまでも食べていたい感じ。笑
米粉パン専門店 和良◎静岡市のとうもろこしパン、よもぎあんぱん、りんごパン_d0195842_7334646.jpg

ほんのり甘くてジューシィで美味しい!
ところどころはいっているコーンは少なめだけど、ぷちぷちと食感がたのしい♪
とにかく生地が美味しいので、これはお気に入りになりました!また買います♪

よもぎあんぱん
米粉パン専門店 和良◎静岡市のとうもろこしパン、よもぎあんぱん、りんごパン_d0195842_7335013.jpg

トーストの関係か?モチモチ度はすくなめ。
米粉パン専門店 和良◎静岡市のとうもろこしパン、よもぎあんぱん、りんごパン_d0195842_7335074.jpg

あんこは甘過ぎず美味しいです。よもぎの味と香りがすごい!

りんごパン。
米粉パン専門店 和良◎静岡市のとうもろこしパン、よもぎあんぱん、りんごパン_d0195842_733487.jpg

季節限定のパンみたい♪秋ですね〜!
米粉パン専門店 和良◎静岡市のとうもろこしパン、よもぎあんぱん、りんごパン_d0195842_7334999.jpg

りんごと接してた部分がしっとり、もーっちり。このりんごの甘煮は柔らかめ。でもしゃきしゃきと歯ごたえがあります。
レーズン生地がとにかくおいしいの。レーズン&りんご好きにはたまりません。
これもリピしたいな♪

オススメいただいたおやきぱんや米粉食パンなどなど、まだまだ食べたいパンがいっぱい!
またお邪魔しようと思います♪( ´▽`)


人気ブログランキングへ   ⇐ ぽちっと応援お願いします♪
by yuka-ichika | 2012-10-09 08:52 | パン(静岡)